人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paume*douceの ゆう です。 夫Mと小4の息子Rと暮らしています。日々の暮らしとハンドメイドなどを綴ります。


by paume-douce

どんっ!

冷蔵庫や冷凍庫の中身も減らしていこうと、ストック物を使うようにしています。

どんっ!_d0227397_1436448.jpg


秋に作った栗の渋皮煮。毎年Xmasやお節のデザートに出したりするのですが、一番バタバタする時期なので、解凍することにしました。片付け頑張った後の、ほっこりおやつにつまんでいます♡

どんっ!_d0227397_14364516.jpg


こちらは、少し前から見かけていて気になっていた韓国のブラウニー。友達が差し入れてくれました♪なかなかのお味でしたよ。

そして、今日。どんっ!と届きました。
段ボール100個と梱包資材。

どんっ!_d0227397_14364577.jpg


廊下と箪笥の部屋に置いていますが、すでに嵩高い^^;これを箱に組み立てていくと、部屋のほとんどが段ボールになるんじゃないかな~。さてさて、本格的にがんばらなくては。
by paume-douce | 2011-11-24 14:25 | 暮らし