paume*douceの ゆう です。 夫Mと小4の息子Rと暮らしています。日々の暮らしとハンドメイドなどを綴ります。


by paume-douce

両想い♡

Rと三年間同じクラスの女の子のお母さん。いつも参観日や何かで顔をあわせては「もう少しお話ししたいなぁ。」と思いつつ、でも「また今度会えるから。」と考えていました。

そして昨日、共通の友達を通してランチのお誘いをいただきました♡朝からちょっとバタバタ用事はあったのだけど、引っ越すことを考えると、せっかくの機会なので少し遅れてでも行くことにしました。

聞き上手で優しくて、とても素敵な方で、子供のこと、趣味のこと、家族のこと、いろいろなお喋りで盛り上がりました。実はお互いに片想いだったね~と照れたりも♡

もうすぐ引っ越す今になって、ご縁が繋がるなんて…なかなか自分から動くことが出来ないのだけど、もっと早くお誘いすれば良かったなぁと残念な気持ちになりました。

でもね、引っ越してもこのまま終わるわけではないから。車でたった3時間の距離。夏の終わりにはお家で作ったブドウを送ってくれる約束もしてもらったし(´◡`๑)♡

これからは好きアンテナでキャッチしたことには、尻込みせずに行動したいなぁ。そうしたら、もっと素敵なことと・素敵な人と繋がれそう♬

前向きに前向きに!がんばろっ!
[PR]
by paume-douce | 2011-11-17 16:54 | 暮らし