人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paume*douceの ゆう です。 夫Mと小4の息子Rと暮らしています。日々の暮らしとハンドメイドなどを綴ります。


by paume-douce

rinちゃんのコサージュ

お友達の rinちゃん のショップ  tiny spool 小さなお店 』 でお買い物をしました。

rinちゃんはいつも素敵な刺繍小物やコサージュなどを作られていて、
その丁寧な作品には、rinちゃんの優しくて、凛とした人柄が表れています。
私の憧れの作家さんです。

久しぶりに指が震えるほど緊張&焦ってしまったのですが、
何とか入力を終えて、素敵なあずきみるく色のコサージュを買うことができました♪

本当に「あっ!」という間に完売してしまう激戦だったんですよ。


そして、数日後。。。
可愛らしいピーターラビットの切手が貼られた小包が届きました。

rinちゃんのコサージュ_d0227397_225034100.jpg



優しい桜色の麻糸とボタンとレースのラッピング。
コサージュのカレンダーカードも素敵です♪

rinちゃんのコサージュ_d0227397_2301740.jpg



ドキドキしながら、ラッピングを開けてみました。

rinちゃんのコサージュ_d0227397_2361439.jpg


もう感動です。。。

いつもモニター越しにうっとりと見ていた、rinちゃんのコサージュ。
まさかこんなに早く、私の元に来てくれるなんて思ってもいませんでした。

花びら一枚一枚の繊細さ、柔らかな色合いのレースのあしらい方などなど、
rinちゃんの丁寧な手仕事に、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

大切なものが、また一つ増えました。

rinちゃん、どうもありがとう♪


*******************************

明日23日朝10時から rinちゃんのショップ
ltiny spool 小さなお店 がオープンします♪

rinちゃんが「すべての方に、幸せを運んでくれますように・・・」と
祈りを込めて刺繍した 青い鳥 の小物たち。

売上げはすべて、義援金として寄付されるそうです。


by paume-douce | 2011-03-22 23:26 | 大切なもの