「ほっ」と。キャンペーン

paume*douceの ゆう です。 夫Mと小4の息子Rと暮らしています。日々の暮らしとハンドメイドなどを綴ります。


by paume-douce

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

憧れのお二人と。。。

パソコンを開けたので、頑張って更新します♪

もう半月程経ってしまいましたが、今月の15日に
憧れの yayoi.xxちゃん & りっちゃん の *お泊り女子会 京都の旅* に
お邪魔させていただきました♪

続きはMoreからどうぞ。。。



More
[PR]
by paume-douce | 2011-05-31 02:16 | ハンドメイド

我が家のおやつ。

初めてのiPhoneからの更新です。
大丈夫かな…^^;

GWにiPhoneを買ってから、パソコンを開くことが減りました。Twitterやinstagramで、日々のこと、作ったものなどを呟いています。

もう少しまめにブログを更新したいので、呟きと重なりますが、iPhoneからでも少しずつ投稿していこうと思います♬

***

最近の我が家のおやつ。

d0227397_15124399.jpg

久しぶりに息子に一緒に作ったスノーボール。
手が大きくなったなぁと、写真を見て気づきました。

d0227397_15124482.jpg

焼き上がりには、たっぷり粉糖を(^ ^)


d0227397_15124463.jpg

頂き物の塩味のクッキーが美味しかったので、再現してみました。
小さめのcubeが可愛い♡と、自己満足♬


d0227397_15124577.jpg

バナナ&チョコチップマフィン。
焼きたてが一番ですが、オーブントースターで温め直しても、外がカリッと中がフワッとして美味しいです♡


投稿できるかな…ドキドキです。
[PR]
by paume-douce | 2011-05-29 14:53 | お菓子・パン
さて、大変遅くなりましたが、前々回の記事で予告していた
私がお届けしたしじみちゃんたちをご紹介します。

続きはMoreからどうぞ♪


More
[PR]
by paume-douce | 2011-05-23 01:35 | 交換会
5月に入りましたね。
日中は少し汗ばむほどの陽気で、新緑が鮮やかになってきました。

さて、ご報告が遅くなりましたが、
先日のイベント 『クラフト&雑貨miniマルシェIN伊勢サンアリーナ』での
【 まんまるきんちゃく 】 の売り上げを全額寄付いたしました。

d0227397_23162961.jpg

お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました!

そして、協力してくださった雑貨屋recreさん
Patternshop snowwingのyayoiちゃん、どうもありがとう!

今後もチャリティ作品などを通じて、
少しずつでも被災地の方々を応援していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by paume-douce | 2011-05-02 23:36 | 気持ち