「ほっ」と。キャンペーン

paume*douceの ゆう です。 夫Mと小4の息子Rと暮らしています。日々の暮らしとハンドメイドなどを綴ります。


by paume-douce

カテゴリ:交換会( 3 )

さて、大変遅くなりましたが、前々回の記事で予告していた
私がお届けしたしじみちゃんたちをご紹介します。

続きはMoreからどうぞ♪


More
[PR]
by paume-douce | 2011-05-23 01:35 | 交換会
ゴールデンウィークに入りましたね。
我が家は今日から大阪に帰省します。

さて、その前に。
もう一つのしじみちゃんのご紹介です♪

今回はLinnaea*のchima.ちゃんからのしじみちゃんです。

写真が多いので、Moreからどうぞ♪


More
[PR]
by paume-douce | 2011-04-29 03:35 | 交換会
先月、ツイッターのハンドメイドのお友達と しじみちゃんの交換会をしました。

『しじみちゃん』は、もちろんPatternshop snowwingさんの『しじみきんちゃく』のこと♪

私のしじみちゃんが交換会のきっかけになったということもあって、
まとめ役をさせていただくことになったのですが、
はじめての交換会でということで、わからないことばかり。。。

そこで♪
せっかくコミュニケーションを取りやすいツイッターでの交換会なので、
みなさんと一緒に考えて、どんどん意見を出しあって、
企画を進めていこうと決めたのです

企画がある程度まとまってからは、
ブログ係のcoroca*ちゃんが、明るく楽しく盛り上げてくれました♪

いとてちゃん、かをりちゃんを始めとする
見守り隊のみなさんにも、たくさんのアイデア、アドバイスをいただいて、
誰も無理することなく、みんなが一緒に楽しめる交換会が実現できました!

参加者のお友達、見守り隊のお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。
心から、どうもありがとう♪♪

  ***

私のところに来てくれたのは、
りょこちゃんのしじみちゃんとchima.ちゃんのしじみちゃん。

今回は先に届いたりょこちゃんのしじみちゃんをご紹介します!

続きはMoreからどうぞ♪


More
[PR]
by paume-douce | 2011-04-28 10:23 | 交換会