paume*douceの ゆう です。 夫Mと小4の息子Rと暮らしています。日々の暮らしとハンドメイドなどを綴ります。


by paume-douce

iPhoneケース *with a smile のお知らせ*

d0227397_21214325.jpg6月のwith a smileのお知らせです。
日程はこちら♪

ご注文受付期間 6月25日(月)10:00~6月27日(水)21:00
ご入金確認/ダウンロードURL送信 6月26日~
最終ご入金 7月4日中のご入金をお願いいたします。

ハンドメイド品の発送は、各出品者より個別にご連絡いたします。

************************************************

今月はリバティとスカラップレースを使った iPhoneケースを作りました♪



d0227397_21235823.jpg


表面はレジンでコーティングしているのでツヤツヤ光沢のある仕上がりになっています♪
d0227397_21252142.jpg
d0227397_2125199.jpg


レジンを生地に塗ると透けてしまうので、あれこれと試行錯誤しました。
まだ少しは透けますが、透明感があるのも綺麗なので、これくらいでいいかな♪
黒のiPhoneの場合は白い紙を挟むといいと思います。

wiith a smileのブログでも詳しく紹介していますので、お時間があれば、覗いてみてくださいね。


*****************************************************************

今度の土曜日は父の誕生日。
踵を陥没骨折して、まだ入院中ですが、順調に回復しています。
大阪に帰って、ケーキを持ってお見舞いに行ってきます。

そして、日曜日は好きなロックバンドのLIVEへ♪
黄色と黒がバンドのイメージカラーなので、こんなセルフジェルネイルをしてみました^^

d0227397_21353364.jpg


普段なら選ばないようなカラーですが(星も)、テーマに合わせてのネイル、とっても楽しいです。
京都の友達のネイリストのminaちゃんにストーンも付けたら?とアドバイスをもらいました。星だけじゃなく、ストーンも付けて正解♪でしょ^^ 
minaちゃん、ありがとう♪

UVランプを購入したことで、ネイルだけじゃなくハンドメイドの幅も広がりそうです。


香川に帰ってきて落ち着いたら、またハンドメイド作品などをアップしますね^^
[PR]
by paume-douce | 2012-06-21 21:53 | with a smile