paume*douceの ゆう です。 夫Mと小4の息子Rと暮らしています。日々の暮らしとハンドメイドなどを綴ります。


by paume-douce

ありがとうございました。

d0227397_0213037.jpg








3月のwith a smileは終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
私はまだスタッフとしてのお仕事はほとんどできていないのですが、
皆さまの温かいお気持ちとスタッフのがんばりに感動しました。

来月は4月23日ごろのオープンになります。
私もハンドメイド作品で参加予定です。
布小物、革小物・・・さてさて何を作りましょうか♪
ドキドキで胸がいっぱいですが、心をこめて、楽しみながら、手を動かしたいと思います。
よろしくお願い致します。

***************************

ホワイトデーにMがケーキを買ってきてくれました。
d0227397_0301647.jpg

いつもはRが一番に好きなケーキを選ぶのですが、
ホワイトデーということで、私に選ばせてくれました(笑)
今日は迷わずに、写真手前のキャラメルティーケーキを。
カップからこぼれているデザインがとっても可愛いでしょ♪
紅茶の風味が効いていて、とっても美味しかったです^^


Mにチョコレートをくれた方たちには、LUSHの石鹸やクリームなどなどいろんなものを、
それぞれの好みをイメージして詰め合わせて贈りました。
ちゃっかり自分用のハンドクリームも買っちゃった♡



次の日記は、一ヶ月遅れのバレンタインのケーキのことを書こうかな♪
[PR]
by paume-douce | 2012-03-15 23:15 | with a smile