人気ブログランキング | 話題のタグを見る

paume*douceの ゆう です。 夫Mと小4の息子Rと暮らしています。日々の暮らしとハンドメイドなどを綴ります。


by paume-douce

春の訪れ~クラフト&雑貨miniマルシェ~


暖かい日が続いていますね。
こちらではもう桜が満開です。
昨日から降り続く雨で、少し散ってしまうかな。。。

春の訪れとともに新しい生活が始まりました。
地域委員のお仕事や、作品製作などなど。
初めての事が同時にスタートしてしまい、まだリズム掴み切れていません。
でも、自分でも意外なことに、今の忙しさを前向きに楽しめそうな感じです。

ツイッターやmixiでは時々つぶやいているのですが、6月ごろから
『雑貨屋 recre』さんにハンドメイド作品を委託させていただくことになりました。
(webshopはOPEN準備中です。)

ツイッターで作品をupしたのがきっかけです。
声を掛けてくださったオーナーさん、背中を押してくれた友人たちには
感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう♪
いろいろとアドバイスをいただきながら、recreさんのコンセプト「休み時間」に沿って、
私らしい作品を丁寧に作っていこうと思っています。

そして、プレデビューという形で『クラフト&雑貨miniマルシェIN伊勢サンアリーナ』の
『雑貨屋 recre』さんのブースに paume*douce の作品を置いていただきます。
春の訪れ~クラフト&雑貨miniマルシェ~_d0227397_0335912.jpg
Patternshop snowwing さんのZip pouch Wzip type


春の訪れ~クラフト&雑貨miniマルシェ~_d0227397_0365631.jpg
こちらはZip pouch Szip type


春の訪れ~クラフト&雑貨miniマルシェ~_d0227397_0393357.jpg
持ち手と底に革を使ったミニチュアバッグのストラップ


春の訪れ~クラフト&雑貨miniマルシェ~_d0227397_040256.jpg
革のミニチュアバッグのネックレス


春の訪れ~クラフト&雑貨miniマルシェ~_d0227397_041637.jpg
まんまるきんちゃくと一緒に♪
Rが大事そうに並べてくれました。

snowwingのyayoiちゃんの優しい気持ちが詰まったパターンで作った
まんまるきんちゃくの売り上げは全額義援金として寄付させていただきます。

また『雑貨屋 recre』さんのブースでは
災害ボランティア活動支援金の募金箱を設置させていただく予定とのことです。

素敵な作家さんの作品がずらりと並ぶハンドメイドイベント。
私の作品が恥ずかしそう~に並んでいると思います(笑)
私は夫の仕事の都合で行けるかどうかまだわからないのですが、
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

クラフト&雑貨miniマルシェIN伊勢サンアリーナ
・日時 4月10日(日) 10時~16時
・会場 三重県営サンアリーナ・大芝生広場

by paume-douce | 2011-04-09 01:21 | ハンドメイド